2018-01-01から1年間の記事一覧

忘れられるんだったら 忘れてしまいたい。 そうすれば ただ幸せな日々を過ごせるはずだから。 でも 頭の中にずっと住み着いて忘れられないでいる。 だから 触れられる事を抵抗してしまう。 なのに 自分が子どもと2人で家を出たら その間に誰かを家に連れて…

頭に血が上ったから外に出た。 ベランダでいいじゃんとか呟いてたけど そーじゃねんだよ。 独り言で愚痴をボソボソと吐き出して 帰ってきた。 けど妊婦がこんな寒い夜に外出しても 何も心配しないのね。 本当カスじゃない? そしてそんな事思う自分は構って…

苛々

子どもは旦那が居ると言う事を聞かない。 ご飯もまともに食べないし 夜もなかなか寝ない。 ご飯食べないのは自分なのに すぐにお腹空いたとか言って、 もう寝るよって言ってるのに お菓子とかを食べようとする。 私はもちろんダメだと言うけど ギャーギャー…

やっぱり愚か

もう本当にダメだ。 また今日も発覚した事があった。 最近旦那は携帯を新規契約したんだけど 前の携帯に今の携帯でのやりとりの通知が入ってくる。 旦那から仕事が終わったとのLINEが入った後 その前の携帯に 連続で通知が入ってくるので気になって覗いたら …

愚か

去年の11月11日。 不倫発覚。 今年の11月11日。 地元の友人らに会いに行くと言ってたのに ディズニーへ行ってたという嘘発覚。 きっかけは 私がママ友と遊び行くのに電車を使う事になったが たまたまスイカをなくしてて 旦那のパスモを借りた事だっ…

今日は旦那が懇親会で帰りが遅くなるとの事。 本当なら良いんだけどねぇ。 ってまたどうでもいいはずなのに思う… でもこんな日はやっぱり 寝かし付けをしてからの就寝がとっても早い。 私も私で 寝かしつけだけさっさと終わらせてしまえばいいのだけど。 毎…

クソ

今日は2歳児を布団に投げました。 洋服掴んでそのまま放り投げた。 21時半には寝かし付けを始めたかった。 けど旦那がそのタイミングで帰宅 もうそこで終わったとは思ったけど。 旦那ご飯食べ終わったのに のんびりテレビしながら携帯ゲームなんかしやがっ…

情けない

一緒にいるから辛い。 旦那が会社から出た通知がきた後 今日は遅くなる って連絡がきた。 それから位置情報見ても もう特定されないようにしてて どこにいるのか分からない。 どうでもいいはずなのに気になって 今誰とどこにいるんだろう って不安になる。 …

さっきも更新したけど クソ男、明日友人達に会うんだってさ。 んで集合が8時とか言ってて 家出るのが6時 でも髪の毛セットの為に朝から風呂入りたいから 起きるのはいつも以上に早くないといけないんだそう。 そして今日は仕事疲れたし 早く寝たかったんだっ…

いつだか友人の結婚式を欠席したから 祝儀を送るって話をしたら どうせなら仲間集めて会おってなったみたいで 明日は地元に行くんだとさ。 んで 私は頼まれてないけど祝儀袋を買ったのさ。 そしたら今度は昨日になって お金も用意してくれだってさ。 散々パ…

過去

私が暗い気持ちでいた時 慰めてくれたあの頃の貴方はもう居ない。 眠れない夜に 抱きしめてくれたあの頃の貴方はもう居ない。 お互い我慢しなきゃいけなくて辛い時 「俺頑張るから」って言ってくれた貴方はもう居ない。 もう全部過去の話で 「きっと」もう …

無理。

もう頑張れない 頑張りたくない 死にたい このまま時が止まってしまえばいいのに 一生動かなければいいのに 先月家賃の引き落としができてない通知がきた。 そんな事は絶対にないって自信があるから もう可能性としては 夫が引き落としてるとしか考えられな…

苛々

家族みんなで風呂入ると 私がシャワー使ってるのに 何も言わずに旦那は 蛇口ひねっていきなり水圧を変えてくる。 私はそれが嫌だから怒る。 今までも何回もあった。 今日もそれがあって怒った。 しかも2回もあって2回怒ったら いきなり何もしなくなって もう…

遊び人

冷戦的なものは終わったかと思われる。 まるまる4日間くらいは無視され続けた。 しかも今まで平気で無視して 人のメンタル傷付けてきたくせに 冷戦の終わりはあっけなかった。 5連勤の始めの3日間はほぼ定時であがれてるのに パチンコへ行ってから遅くに帰…

旦那と一昨日からほぼ話をしていない。 きっかけはその日の夕飯中。 お互いお腹いっぱいだなぁって話をしてたんだけど そこそこおかずが残っていた。 あとほんのちょっと頑張れば食べれる量でもなく、 まぁこんだけ残ってたら別にいっかぁって 思ってそんな…

2018.09.17

誰にも相談する事はできないから 忘れちゃいけないから ここに。 今日だけで2度 子どもを虐待した。 まず始めは私が目を離した隙に ジュースの入ったコップが乗った机の上に立ち ジュースをこぼした。 新しく買ったラグを昨日敷いたばかりだったので 見た瞬…

ゲーマー

1ヶ月程前までは残業三昧の旦那だったが、最近になって調整の為ほぼ定時上がりになった。 それなのに私の負担はそこまで減らない。 夕飯を用意してる頃に帰ってきてくれるので 子どもの夕飯係はやってくれるのだが 大人二人揃っているというのに 一人の頃と…

延期

昨夜、トイレに行きたいが子どもを早く寝かし付けたいが為に我慢し、そのまま自分も寝てしまってからすぐ起きて23時半に起きてから今まで寝れないでいる。 子どもの鼻づまりが一昨日から分かっていたのに病院にも行かず市販薬を飲ませている訳でもない。 …

ついに

奴は暗証番号を変えた。 思い当たるものを何回か試してみたが開かない。 勝手に見るのは良くないっちゃ良くないんだけども、奴もそれに関しては了承してたから見てたけど、変えた。 理由は1つしかない。 私が勝手にLINEに既読をつけるから← 女とやりとりし…

今度は足が痛くて早退するかもだってさ。 なんでそんなに弱いの? そしてなんで悪事ばかり働くお前の面倒を私が見なきゃいけないの? 他の女に見てもらえよ。 本当だるい。

たまには

私を笑わせてくれる事もある。 職場で 物にぶつかった方に 自分の子どもと話す時の言葉が出て、つい 「イタイイタイだった?」 と言ってしまったそう。 相手が外人だったから普通に聞き返されて 無事だったみたいだけど。笑 それとさっきは jcomでやってる私…

締めは明るく

奴は熱を出した。 原因はまだ分からんが。 思い当たる・考えられる原因を色々調べてみたが、まぁ風邪かなぁというかんじ。 もしかしたらプール熱的な可能性もあるかなぁって。 仕事が仕事だからそういう感染症にかかったまま業務を行うのは、いかがなものか…

バレるような嘘なんかつかなきゃいいのに。 なんて思わない。 私はそんなに大人じゃないから。 嘘つくぐらないなら 一緒に居なきゃいいのに。 彼は言う。 「君は俺と居たいから離婚しないんじゃない、子どもの為に離婚したくないだけだ」 って。 結局不祥事…

さようなら

今度は違う女と会ってた。 不倫って本当に病気なんだね。 あれだけ娘を可愛がっているように見えても、そんな娘の大切さよりも自分の快楽が勝つんだよね。 付き合ってる間は行くたびに謝ってきたパチンコも今じゃ当たり前だし。 結局今、ずっと笑っていられ…

久々の更新になるが、この度第二子を授かる事が出来ました。 旦那との子どもを産みたいという思いは一切なく、子どもに兄弟を、という思いでやっと授かった第二子。 そんな思いを抱く母親の元に来てくれた我が子は私達家族をどのように思うんだろう…と思いな…

葛藤

正直、離婚を考えてるのに普段通り夫の事を少しでも考えながら生活しているのは辛い。 せめて離婚話を切り出すだけでも、と思ってしまう。 そういうところが私はまだ幼い。 何度も何度も嘘を重ねされ、 それを知る度に これは言わないでおこう、と思っても …

離婚準備

ブログを始めみてもなかなか更新する余裕がない。目に見えてはいたけど… ただ、更新できる時に胸の内をここに全部曝け出そう。 ってことでようやく このブログを設立した訳を綴ろうと思う。 私はまだ結婚して数年。 もうすぐ2歳になる子どもが一人いるけれど…

初。

久々のブログ。 今まではアメブロやってたけど、1年以上更新をしないでいる。その間に色々あったので、アメブロでは更新しづらい内容しか頭の中に思いつかず、でも吐き出したくて始めてみました。 これだったら知人に知られる事なく始められるのかな。 分か…