自分が動かないとどうしようもないから

自分は解熱剤使って

そっからはとりあえず平熱で過ごせてる。

 

だけど

今度はまた違う子が発熱。

 

しかも昼間は平熱に下がる

ちょっとやっかい?な熱の出し方が2日続いたので

私とその子で検査受けたが陰性だった。

 

ホッと。

したような、しないような。

 

じゃあこの熱の原因はなんだ?

 

 

と思ってたら

昼寝から目覚めた末っ子がまた発熱。

なんなんだ〜〜。

 

 

明日また病院だなぁ。

血液検査までしてもらいたい。

けど自分もしてほしい。

「なぜ」が止まらないし

土曜日の仕事はもう出勤していたいから。

 

子どものかかりつけは小児科だから

はしごかなぁ。

 

 

結局家は荒れ果てたまま

仕事復帰を迎えることになるのかな。

 

憂鬱。