2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

3人目を授かってから いっきに不安が押し寄せた。 ホルモンバランスや軽い悪阻のせいもあるかもしれないけど。 何をするにもやる気になれないし ずっと頭が痛くて。 しんどすぎて本当に何もかもやる気が起きなくて 仕事辞めようかなとか思ったりして。 まと…

ぼやき

夫婦2人してスマホカバーせず使ってたら2人して画面割って、自分は使えるけど夫のがちょっと不具合あって治してもらったら2万ふっとんだ。 それは別にいいんだけど スマホカバーは2人分買ってきてくれたわけさ。 私のなんて大したもんじゃなくていーのに …

でも

失ってしまったら…って考えて大切にするのは おかしいと思った。 いつ失ってもいいようになんて おかしすぎる。 そうじゃなくて 明るい未来のために毎日を大切に生きていかなきゃ いろんな世界があるんだって事を 感じられるように。 未来の笑顔を消してはい…

当たり前は幸せ

当たり前となってる幸せな日常にあぐらをかいてはいけない。 失ってからでは遅い。 いつ失うかなんて分からない。 自分がいつ消えるのかも分からない。 後悔しないように 毎日丁寧に生きていたい。 でもどうしたらいいのかな。