2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり一昨日の事は モヤモヤしていてもそんなにここに吐いたことで すっきりしてしまったみたい。 また同じような事を繰り返すんだろうなぁ。 今日はたまたま夫の携帯に触れる機会が訪れた。 もうそんなに興味なかったけど 土日休みで 平日は毎日のように…

昨日子ども達を連れて実家に行った時のこと。 今年の父の日に渡した物が好みじゃなかったようで 「いつだかくれたこれ…もういらないから」 「お父さんも食べる?って聞いてもいらないって言うし結局まだ食べきれてないから」 「〇〇(母の友人)とも話したけど…

最近毎週日曜は歯医者に行くヤツ。 その度に現金を要求されるんだけど。 それまでは小遣いすらも忘れて ほぼほぼ現金なんか持たせてなくても やり過ごしてきたのに お金渡すようになってから 現金をやたら減らしてくる。 ディズニーで現金持たせず クレカで…

自分が動かないとどうしようもないから 自分は解熱剤使って そっからはとりあえず平熱で過ごせてる。 だけど 今度はまた違う子が発熱。 しかも昼間は平熱に下がる ちょっとやっかい?な熱の出し方が2日続いたので 私とその子で検査受けたが陰性だった。 ホ…

また子どもの風邪もらってしまった。 昨日はどうしても熱が下がらない子どもに 中耳炎か?という疑惑を抱いて また受診したけど中耳炎ではないと。 歯磨きする時に口の中に赤い箇所が2個あったので それを見せたけど結局様子を見るしかなく。 でも今日も熱が…

療養終わって初めての週末。 末っ子発熱。 なんでやねーーーーん。 療養終わりにやっと鼻水も治って 元気になったと思ったけど 保育園行って3日で いきなりひどい鼻水が出るようになって その日のうちに病院も行って 薬も飲ませたけど全然良くならなくて結局…