2019-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりの更新。 相変わらず悶々とした毎日を過ごしてる。 上の子が言う事を聞かない事に怒ってばかりいる。 旦那がいると甘えて本当にワガママになる。 だから 「もう外出てって」 とか 「ママ出て行くね」 とか言って 強引に言う事を聞かせてばかり。 そ…

わたしが産休入る直前に 職場で怪我をして松葉杖生活になり 手伝ってもらいたかった事を まったくお願いする事が出来なくなった。 私としては 親になんか頼りたくなかったから 育休とる手続きをしてもらった。 普段から 家事は嫁がやるもん みたいな態度で …

どんなに怒ってたって なんで怒ってるのかをうまく伝える事はできないし 話してるうちに話題をうまいことずらされると気付かず 相手の思惑にはまってしまって あとになってからそれに気付いて。 こんな馬鹿な自分がとても嫌い。 なにが社外秘だよ。 嘘に決ま…

毎日

もう家事は全て私がやらないと やる人がいない状態。 「何か手伝おうか?」 って言って気を遣ってるつもりなんだろうけど 子どもの面倒も見ずに 足の不自由な貴方に家事させる私って どう考えても気違いだと思わない? 貴方は移動するのだって 松葉杖が必要…

旦那の行動

仕方ないのは分かってるんだけど。 こんな事思ってしまうのは 薄情だな、冷たい人間だなとは思うんだけど。 自分が動けない分 誰かが自分の分まで動かなきゃいけない事を もっと考えてほしい。 入院中だって こっちからしつこいくらいに アレある?コレある…

負の連鎖

久々の投稿。 先月の半ばから産休入ったというのに 産休直前に 旦那が勤務中に足を怪我して 今じゃもう臨月なのに ゆっくりなんかしてられなかった。 手術と2週間の入院が必要な怪我だったし、 怪我した理由も複雑だった為 精神的にだいぶやられた。 それに…