2020-01-01から1年間の記事一覧

最悪

最近は少し前を向いて生きていけてる気がする。 けどそう思ってる裏で裏切りをされたから どうしても前を向きつつある現状を 素直に喜べず 確信のない不安と闘って気持ちがどんよりする。 子どもとも冷静に向き合えず 結局自分の事しか考えられない。 こんな…

✳︎2020.10.06

ブレッブレだけども、本当に。。今度こそは。。

最近モヤモヤばっかしてて、 SNSを使って周りの人に相談してみた。 みんなはどんな事考えて日々過ごしてるのか 知りたくて。 同情してくれる人も沢山居たけど ちゃんと本当の事を話してくれる人もいて 結局、他所は他所なんだなと。 いわゆる昭和の家庭で過…

前回の投稿は少し前に投稿するはずだったもの。 もう気持ちをブレさせない為に こーやって不満を沢山記し、残しておく。 最近の夫はとことんカス。 週2で何かしら1つの家事をするかしないか。 それなのにだいぶやってるような顔してる。 久々に地元の友人と…

先週子どもが発熱。 保育園で流行ってるヘルパンギーナだった。 それが私にうつって昨夜発熱。 今朝は微熱だったけどなんだかフラフラしてる感じがあって 普段通り過ごしたら明日も仕事休むようになると思ったから 今日休めないか聞いたら即答。 「無理だよ…

またまた久々の更新。 まだ離婚はできていません。 お金がないからね。 これまでにもアホなくらい沢山喧嘩したり 話し合ったりなんかしてた。 けどもう今度はブレない。 絶対離婚して 私は子ども達と幸せになってやる。 自分のことばかり考えてる親なんか 親…