先週子どもが発熱。

保育園で流行ってるヘルパンギーナだった。

それが私にうつって昨夜発熱。

今朝は微熱だったけどなんだかフラフラしてる感じがあって

普段通り過ごしたら明日も仕事休むようになると思ったから

今日休めないか聞いたら即答。

「無理だよ。。」

だけど結局休みはとってくれた。

一人で病院行ったりしたのは楽できたけど

家に帰ればただ仕事がないってだけの1日と変わりなく

寝たいのはこっちなのに

なぜか夫が夕方まで寝てた。

仕事すると無理してしまうから

やっぱ休んだほうが良かったんだけど。

なぜあなたが寝るの??

たしかに体調悪いとは言ってたけどさ。。

自分の事しか考えてなさすぎて。

なんか悲しいね。