また子どもの風邪もらってしまった。

昨日はどうしても熱が下がらない子どもに

中耳炎か?という疑惑を抱いて

また受診したけど中耳炎ではないと。

歯磨きする時に口の中に赤い箇所が2個あったので

それを見せたけど結局様子を見るしかなく。

でも今日も熱が下がらない。

突発まだだし突発かなぁと思ってたけど

昨日から自分の喉が痛い。

鏡で自分の喉を見るとなんだかボツボツしてる。

とりあえず龍角散舐めてみたけど

夜になるにつれて

飲み込む行為が辛くなってきて

寝ても子どもの咳で何度も目覚め

全然体を休める事なんかできなかった。

 

そのせいか身体中が痛い。

 

と思っていたら自分も熱が出始めていた。

そのせいで身体中が痛いんだ。納得できる…

なんなんだ。

この前陽性だったばかりなのに

こんな短期間で??

 

とりあえずまた検査しなければ。

 

子ども連れてまた病院は病気もらってくるの嫌だし

でも子ども達もまた時間差で熱出したりするのかと不安を抱えて

前回とは違って自分の職場は繁忙期を迎えていて

余計に精神的なしんどさがある。

 

 

寒暖差でただこうなってるだけなのかな

 

なんで熱が下がらないんだろう