2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

たまには

私を笑わせてくれる事もある。 職場で 物にぶつかった方に 自分の子どもと話す時の言葉が出て、つい 「イタイイタイだった?」 と言ってしまったそう。 相手が外人だったから普通に聞き返されて 無事だったみたいだけど。笑 それとさっきは jcomでやってる私…

締めは明るく

奴は熱を出した。 原因はまだ分からんが。 思い当たる・考えられる原因を色々調べてみたが、まぁ風邪かなぁというかんじ。 もしかしたらプール熱的な可能性もあるかなぁって。 仕事が仕事だからそういう感染症にかかったまま業務を行うのは、いかがなものか…

バレるような嘘なんかつかなきゃいいのに。 なんて思わない。 私はそんなに大人じゃないから。 嘘つくぐらないなら 一緒に居なきゃいいのに。 彼は言う。 「君は俺と居たいから離婚しないんじゃない、子どもの為に離婚したくないだけだ」 って。 結局不祥事…

さようなら

今度は違う女と会ってた。 不倫って本当に病気なんだね。 あれだけ娘を可愛がっているように見えても、そんな娘の大切さよりも自分の快楽が勝つんだよね。 付き合ってる間は行くたびに謝ってきたパチンコも今じゃ当たり前だし。 結局今、ずっと笑っていられ…

久々の更新になるが、この度第二子を授かる事が出来ました。 旦那との子どもを産みたいという思いは一切なく、子どもに兄弟を、という思いでやっと授かった第二子。 そんな思いを抱く母親の元に来てくれた我が子は私達家族をどのように思うんだろう…と思いな…