締めは明るく

奴は熱を出した。

原因はまだ分からんが。

思い当たる・考えられる原因を色々調べてみたが、まぁ風邪かなぁというかんじ。

もしかしたらプール熱的な可能性もあるかなぁって。

 

仕事が仕事だからそういう感染症にかかったまま業務を行うのは、いかがなものかと私は不安なんだが。

現時点で38度台の熱があるのに

体は怠くないし、最近熱中症で休んだばかりだから休めないと。

 

 

知るかっつの。

お前が熱出したり腹痛くなったりする度に

毎度毎度私が看病してんじゃんか。

それだけじゃない、というか、そんな事より今病院行かないで悪化して結局長く休むなら、早く休んだほうがいいと私は思う。

 

結果的にどうなるかなんて分からないけど

短い休みで済めば

あの時早めに病院行って良かったねとか思う気がするし

長く休んだらもっと早く病院行ってたらこんなに休まずに済んだのかなとか思う気がするし。

 

 

全部全部私が今まで生きてきた経験から出た考え方だから、気にしすぎなのか、これが最善なのかは分からないけど、そんな事結果が出たってほとんど分からん!!!

 

 

だからとりあえず今一緒に暮らしてて

私に支えてもらってる以上は

私の言う事を聞いて生活しやがれ

って思う

そんな私は鬼嫁でしょうか。

 

 

支えてとか使ってるけど

実際負担かけてる以上はとか言いたいとこだし

すこーし優しめな文にしてるつもりだけど。

 

 

なんてことを文にしたら

鬼嫁確定でしょうか。

 

 

むしろ問題が起きる前に解決へ導こうとするなんて私は優しいんじゃないかと思ってるんだけど違うかな。

 

 

 

 

 

ってこんだけ私が色々考えたってね、

奴は私にバレないように

他の女と会ったり

エッチしようみたいなやりとりを

きっとしているの。

 

予測変換で出た文に過ぎないから確証はないが

本人が打ち途中で寝てた時を

偶然パパラッチしたその文章には

そんな事が打ってありましたし。

 

 

もう本当きもい。

 

 

んでもって

昨日は性欲を満たしてくれ的な

お願いもされたし。

 

 

今一緒に過ごしていなきゃ

近い将来一人になった時辛いのに

今一緒に居るのがとてつもなく辛い。

 

 

でも子ども達の為だから。

 

 

我慢しなきゃいけない。

 

 

 

私は子ども達を幸せにする。

それが自分の幸せ。

 

 

 

話逸れたけど

こんだけ支えたって結局はいいように使われてるだけの、都合のいい女なんだよ。私は。

 

 

潔く不倫相手に看病してもらえよクソ。

 

 

 

 

 

っていう愚痴でした。

 

 

 

 

 

 

今日というか昨日というか

検診だったけど

たまたま起きていて元気に動いてる

赤ちゃん見て感動した。

 

 

前回はピョン、ピョンって手足が出てるだけだったのに

もうしっかり太腿・膝・脛・足って出来上がってた。腕もしっかり。

 

あんだけ動いてくれてても

胎動がまだ感じられないのが少し寂しいけど

そんな気持ちもあとちょっとなんだろうな。

 

 

こうやってとてつもなく早いスピードで

成長するお腹の赤ちゃんと

少しはゆっくり、でもあっという間に

成長していく2歳児を育てていれば

すぐに解放される日がやってくるはずだから。

 

 

 

 

 

頑張ろう。