2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

遊び人

冷戦的なものは終わったかと思われる。 まるまる4日間くらいは無視され続けた。 しかも今まで平気で無視して 人のメンタル傷付けてきたくせに 冷戦の終わりはあっけなかった。 5連勤の始めの3日間はほぼ定時であがれてるのに パチンコへ行ってから遅くに帰…

旦那と一昨日からほぼ話をしていない。 きっかけはその日の夕飯中。 お互いお腹いっぱいだなぁって話をしてたんだけど そこそこおかずが残っていた。 あとほんのちょっと頑張れば食べれる量でもなく、 まぁこんだけ残ってたら別にいっかぁって 思ってそんな…

2018.09.17

誰にも相談する事はできないから 忘れちゃいけないから ここに。 今日だけで2度 子どもを虐待した。 まず始めは私が目を離した隙に ジュースの入ったコップが乗った机の上に立ち ジュースをこぼした。 新しく買ったラグを昨日敷いたばかりだったので 見た瞬…

ゲーマー

1ヶ月程前までは残業三昧の旦那だったが、最近になって調整の為ほぼ定時上がりになった。 それなのに私の負担はそこまで減らない。 夕飯を用意してる頃に帰ってきてくれるので 子どもの夕飯係はやってくれるのだが 大人二人揃っているというのに 一人の頃と…

延期

昨夜、トイレに行きたいが子どもを早く寝かし付けたいが為に我慢し、そのまま自分も寝てしまってからすぐ起きて23時半に起きてから今まで寝れないでいる。 子どもの鼻づまりが一昨日から分かっていたのに病院にも行かず市販薬を飲ませている訳でもない。 …

ついに

奴は暗証番号を変えた。 思い当たるものを何回か試してみたが開かない。 勝手に見るのは良くないっちゃ良くないんだけども、奴もそれに関しては了承してたから見てたけど、変えた。 理由は1つしかない。 私が勝手にLINEに既読をつけるから← 女とやりとりし…

今度は足が痛くて早退するかもだってさ。 なんでそんなに弱いの? そしてなんで悪事ばかり働くお前の面倒を私が見なきゃいけないの? 他の女に見てもらえよ。 本当だるい。