最近毎週日曜は歯医者に行くヤツ。

その度に現金を要求されるんだけど。

それまでは小遣いすらも忘れて

ほぼほぼ現金なんか持たせてなくても

やり過ごしてきたのに

お金渡すようになってから

現金をやたら減らしてくる。

 

ディズニーで現金持たせず

クレカでやり過ごすように言ったけど

その日のクレカはほぼ使われてなくて。

下道で行ったんか高速かは分からんけど

そっちも全くお金使われてなくて。

払わせたんかね。

それをちまちま返してるんだろうなって思う。

飯屋にでも行って値段的に2人分のお会計してたりね。

 

んで先週

服屋と床屋行くって言うけど

クレカ使えるか分からんから現金持たせたのね。

クレカ使えたら次の歯医者にまわすって話だったのに

今日になって「現金ちょーだい」だって

はぁ?

「前渡した分は?」って聞いたら

美心達に使ってもうないって

え?

ゲーセンでそんなに使ったの?

うざすぎて

でも棘ないように

使い方考えてもらうよう言わなきゃと思ったけど

全然頭回らず

結局「もう少し使い方考えて」って

ドストレートに言ったよね。

案の定

「はぁまたうぜーなこーゆーの」

みたいな顔だけして無言でお金受け取ってたけど

お前がうぜぇんだよ

もう全てがキモイ死ねばいいのに