たまには違う話題を。でもネガティブ

 

 

昨日おでんを初めて作ってみた。

とは言っても一からではなく、

セットになってる物を購入しただけなんだけど。

 

 

そしたら子ども全員

見るなり「やだぁ〜」と言い出し

食べさせてみても

ほぼ拒否され、母撃沈しました。

 

最近作っても「え〜やだ〜」と言われる事ばかりで

作る気なくすわ!もう作らん!!

と言ってる。

もちろん夫は食べないし。

言ってないから知らないのもあるけど

言ったところできっと食べないだろうし

 

でも最近食費高くなる話したおかげか

ちょいちょい家にあるものを食べてるみたい

 

だったら食材きらさないようにしないとだな〜なんて

 

子どもの事だけで精一杯で

自分達の食事はどうしたら楽になるのか

考えられない

 

でも

ちょっと手を加える系の物買っても

面倒臭いと言われるんだよね

食べれるのカップ麺くらいしかないじゃんて

 

考えられないも何も

ってかんじだよね

 

これは奴が怠けすぎな気がする

 

そんでもって子ども達のもそんなにしないから余計。

 

 

 

 

それとこれは完全に初かな?

 

会社の人がうざすぎて〜〜

 

 

こうやってブログに書き込んでる時点で

同じ土俵に立っちゃってるのも嫌なんだけど

うざすぎて

 

いくら仕事できるからって

勤務中に携帯ばっか触ってるくせに

忙しいとか言って適当に対応するのうざい

 

まともな事を言う事もあるから

みんな何も言えないみたいだけど

絶対あなたに呆れてる事って

みんなあると思うよ、分かってるのかな?

 

自分の好きな人を周りにつけて

他人の愚痴ばかり言ってるけど

一部の人を除いては

心そこにあらずみたいな返事になってるの

気付いてないのかな?

 

できるならもっとやればいいじゃん

サボってないで

他人からの不満が生まれない人なんて

きっと存在しないけど

あなたはだいぶ周りから不満がられてるよ

 

でもそれでも自分の地位を確保するのに必死なのか

毎日懲りずに一生懸命になって

他人の愚痴で盛り上がっちゃってるよね

笑える

くだらない

学生かよ

 

誰にも言えないのでここだけにね。

 

同じ土俵にはもう二度と立ちたくないから

もう私もここに書くことはしないはずだけども。笑

 

はず。やだもんね。

 

 

少し発散しました。