2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さっきも更新したけど クソ男、明日友人達に会うんだってさ。 んで集合が8時とか言ってて 家出るのが6時 でも髪の毛セットの為に朝から風呂入りたいから 起きるのはいつも以上に早くないといけないんだそう。 そして今日は仕事疲れたし 早く寝たかったんだっ…

いつだか友人の結婚式を欠席したから 祝儀を送るって話をしたら どうせなら仲間集めて会おってなったみたいで 明日は地元に行くんだとさ。 んで 私は頼まれてないけど祝儀袋を買ったのさ。 そしたら今度は昨日になって お金も用意してくれだってさ。 散々パ…

過去

私が暗い気持ちでいた時 慰めてくれたあの頃の貴方はもう居ない。 眠れない夜に 抱きしめてくれたあの頃の貴方はもう居ない。 お互い我慢しなきゃいけなくて辛い時 「俺頑張るから」って言ってくれた貴方はもう居ない。 もう全部過去の話で 「きっと」もう …

無理。

もう頑張れない 頑張りたくない 死にたい このまま時が止まってしまえばいいのに 一生動かなければいいのに 先月家賃の引き落としができてない通知がきた。 そんな事は絶対にないって自信があるから もう可能性としては 夫が引き落としてるとしか考えられな…

苛々

家族みんなで風呂入ると 私がシャワー使ってるのに 何も言わずに旦那は 蛇口ひねっていきなり水圧を変えてくる。 私はそれが嫌だから怒る。 今までも何回もあった。 今日もそれがあって怒った。 しかも2回もあって2回怒ったら いきなり何もしなくなって もう…