無理。

 

 

 

 

もう頑張れない

 

 

頑張りたくない

 

 

 

死にたい

 

 

 

このまま時が止まってしまえばいいのに

 

 

 

一生動かなければいいのに

 

 

 

 

 

 

 

先月家賃の引き落としができてない通知がきた。

 

 

そんな事は絶対にないって自信があるから

もう可能性としては

夫が引き落としてるとしか考えられなかった。

 

 

案の定その通りで

ほぼ家賃分使っていた。

 

 

何に使ったの?

 

 

 

パチンコで買ったのかな

なんて安易に考えてた自分が情けない。

少しは頭をよぎったけど

そんな事ないと思いたかった。

 

今更気付いてしまった。

 

 

 

それでいて

一昨日いきなり

距離を置きたいなんて言い出した。

 

 

 

本当に何を考えてるのか分からない。

 

 

 

昨日の夜

娘が寝てから少し話をした。

 

 

会社で苦労してる事を沢山話されて

それでいて

家に帰れば自分の理想的な状態じゃない事が

辛いと。

 

 

 

私が今まで夫に伝えてきた思いは

全てなかったというか、

全く受け入れてはもらえず

結局自分の理想だけを押し付けられて

辛かった。

 

 

会社で辛い思いしてる事に関しては

頑張ってくれてて

仕事に対する考え方が少し変わってきて

成長してる感じはした。

 

 

でも家の事に関しては

もう何も言えなくて

でも悪いと思った事は謝った。

 

 

自分の言い分が伝わったと思ったのか

夫はキスしてきた。

素直に辛かった。

もうそういう展開を求めていそうな雰囲気もあったから

気持ち悪かった。

 

 

だからこれ以上触らないでほしい旨を態度で示し

私も沢山辛い、闘ってるんだよ

と伝えた。

 

 

 

少し時間を戻して

昨日の朝も私が寝ているところに

行為をしてきた。

しかも私の妹が泊まりに来てて

目の前で寝ているというのに。

 

 

なんで今なの?

って本当に気持ち悪かった。

 

 

 

昔から

アダルトビデオの中でやるような

からしら気持ち悪い愛情表現だったり

公園でやりたいとかいう

スリルを味わいたいのか何なのか分からないけど

そんなところがあって

それは私は理解できない。

 

本当に気持ち悪い。

 

 

 

もう本当に無理。