苛々

 

 

 

家族みんなで風呂入ると

私がシャワー使ってるのに

何も言わずに旦那は

蛇口ひねっていきなり水圧を変えてくる。

 

私はそれが嫌だから怒る。

 

今までも何回もあった。

 

 

今日もそれがあって怒った。

しかも2回もあって2回怒ったら

いきなり何もしなくなって

もう俺無理だよ…みたいな顔して

俯きながらシェーバーいじってたんだけど。

 

 

え?なに?

私が悪いの??

 

 

すごいウザイんですけど。

 

 

 

シェーバーでどっか切りつけたりすんかなとか考えたけど

いっその事○んでもいいとすら思った。

 

 

 

んでも、そーなった時には

葬儀とかダルいな、と思った。

 

 

こんだけやりたい放題やられて自殺されるって

その中でなにか少しでも

私や子どもに対する謝罪の気持ちはあったのか?

 

 

そんなんも無い奴の

葬儀頼まれるとか無理。

 

 

そう思ってます。

 

 

 

 

私たち夫婦に愛情なんて

ちっともない。

 

 

あるのは

旦那の女に対する性欲と

私が金を必要とするがゆえの結婚生活継続の意思。

 

 

それだけ。