過去

 

 

 

 

私が暗い気持ちでいた時

慰めてくれたあの頃の貴方はもう居ない。

 

 

 

 

眠れない夜に

抱きしめてくれたあの頃の貴方はもう居ない。

 

 

 

 

 

 

お互い我慢しなきゃいけなくて辛い時

「俺頑張るから」って言ってくれた貴方はもう居ない。

 

 

 

 

もう全部過去の話で

 

 

 

「きっと」もう

 

 

 

あの頃の貴方は戻ってこない。

 

 

 

 

まだ可能性を信じたい自分が居るのが

馬鹿馬鹿しくて情けない。

 

 

 

 

 

考え事して眠れない

って聞いても

ゲームを続けるような

そんな貴方になってしまった。

 

 

 

 

死にたい。

 

 

 

 

自分が愚かすぎて消えてしまいたい。

 

 

 

 

自分の無責任さから生まれてきてしまった子どもと

また生まれてこようとしている子どもと共に。

 

 

 

 

 

殺してください

 

 

ってお願いしたら殺してもらえないかな。

 

 

 

 

 

 

貴方に出会った時は

やっと生き地獄から抜け出せると思ったのに

 

 

 

 

 

またそんな世界に戻ってきてしまった。

 

 

 

 

 

 

死にたい。

 

 

 

 

 

早く死にたい。

 

 

 

 

 

地球ごと消えてほしい。

 

 

 

 

 

世の中は汚いから。