2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり愚か

もう本当にダメだ。 また今日も発覚した事があった。 最近旦那は携帯を新規契約したんだけど 前の携帯に今の携帯でのやりとりの通知が入ってくる。 旦那から仕事が終わったとのLINEが入った後 その前の携帯に 連続で通知が入ってくるので気になって覗いたら …

愚か

去年の11月11日。 不倫発覚。 今年の11月11日。 地元の友人らに会いに行くと言ってたのに ディズニーへ行ってたという嘘発覚。 きっかけは 私がママ友と遊び行くのに電車を使う事になったが たまたまスイカをなくしてて 旦那のパスモを借りた事だっ…

今日は旦那が懇親会で帰りが遅くなるとの事。 本当なら良いんだけどねぇ。 ってまたどうでもいいはずなのに思う… でもこんな日はやっぱり 寝かし付けをしてからの就寝がとっても早い。 私も私で 寝かしつけだけさっさと終わらせてしまえばいいのだけど。 毎…

クソ

今日は2歳児を布団に投げました。 洋服掴んでそのまま放り投げた。 21時半には寝かし付けを始めたかった。 けど旦那がそのタイミングで帰宅 もうそこで終わったとは思ったけど。 旦那ご飯食べ終わったのに のんびりテレビしながら携帯ゲームなんかしやがっ…

情けない

一緒にいるから辛い。 旦那が会社から出た通知がきた後 今日は遅くなる って連絡がきた。 それから位置情報見ても もう特定されないようにしてて どこにいるのか分からない。 どうでもいいはずなのに気になって 今誰とどこにいるんだろう って不安になる。 …