クソ

今日は2歳児を布団に投げました。

 

洋服掴んでそのまま放り投げた。

 

 

21時半には寝かし付けを始めたかった。

 

 

けど旦那がそのタイミングで帰宅

 

 

 

もうそこで終わったとは思ったけど。

 

 

 

旦那ご飯食べ終わったのに

のんびりテレビしながら携帯ゲームなんかしやがって

おかげさまで全く寝ようとはしてくれず。

 

 

 

何度も寝よう、もう寝るよ、寝る時間だよ

 

 

そう言っても

旦那もテレビやゲームを辞める気配すらせず

23時を迎えた。

 

 

 

私はもう布団に入って

一瞬寝てたりしてたんだけど

ブチ切れました。

 

 

 

昨日、一昨日と続けて

寝かしつけ中に旦那が帰宅してきて

寝るのが遅くなってんのね。

 

 

それでもなんとか寝かしつけられたから良かったけど

夜中にふと起きると

まだテレビついてんのな。

 

 

出勤が11時からだからって

夜中までテレビゲームしやがって。

 

 

ソファには畳まれてない洗濯物が

散乱してるというのに。

 

 

 

休みだからって暇なんかしてねぇからな?

 

 

 

起きてる体力あんなら

てめぇが畳めよくそ。

 

 

 

もう本当死ねよってかんじ。

 

 

 

子どものことも全く考えないし

てめぇ何の為にここで暮らして飯食ってんだよ

ハゲデブ足臭男。

 

 

 

 

 

はい愚痴でした。

 

 

 

 

 

 

 

子どもに対してはもう何も思わない

 

 

 

 

なんて思ってしまう自分もクソすぎて

早く一家みんなで死ねたらいいのにって思います。

 

 

 

 

 

本当クソ。