2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

567療養終了。 明日から仕事再開。 長かったけど この休みに入る前は 本当にキャパオーバーで心がしんどくて 預けてはならない程の体調不良の子どもを 仕事が休みでも預けてしまうような状態だったから この休みのおかげで少し落ち着けた。 また働かなければ…

たまに 仲が良かった頃を思い出して あぁ、あの温もりはもう感じられないんだなぁと 寂しくなる事がある。 自分で自分にバリアを張っているから もう自分にはこれから先 新たなパートナーと共に歩む事なんてないんだろうなぁと 私には貴方しかいないと思って…

感謝

土日の間に子ども達が熱を出したので もう「みなし陽性」でいいや、と思ってた。 でも鼻水・咳・痰に苦しみ始めているのを見ると それだけでも少し軽くしてあげたいなと 電話で確認すると 薬をもらうには受診しないといけないという事で 受診する事になった…

多分もう解熱した。 けど 朝は8度あったし さっきまでは微熱だった。 余裕をもって年末調整書かなきゃと思って起きてたら 帰宅。 「年末調整明日までだからよろしく」 だって。 紙には16日までってなってたんだけどね。 それ見た? 事業所と提出先とのなん…

昨日は自分がいっぱいいっぱいになって 末っ子の鼻水と咳がやばいのに それでももう無理 ってなって保育園連れてったら 朝から微熱で昼過ぎに8度超えましたって連絡きて だよな〜〜無理〜〜 なんて思って今日仕事休んで検査受けてきたけど 陰性で でも症状が…

見たことない下着

この前の日曜日 たまたま着替えてる夫を見たら 見たことのないパンツを履いていた 女のためにパンツまで買うようになったか クレカの明細を見ると ちょいちょい一人前ではない 外食代が引かれてる きっとディズニーの精算だろうね んでもって その見た事ない…