567療養終了。

明日から仕事再開。

長かったけど

この休みに入る前は

本当にキャパオーバーで心がしんどくて

預けてはならない程の体調不良の子どもを

仕事が休みでも預けてしまうような状態だったから

この休みのおかげで少し落ち着けた。

 

また働かなければね。

 

今日は保育園の行事があったけど

練習してないしぶっつけ本番は可哀想すぎて

行がないことにしてたが

行事が終わった頃

保育園からわざわざお土産だけでも取りきませんか〜?

って連絡があり、行く事に。

 

私も職場の方々に助けてもらったので

感謝の品を買いに行くと

夫に伝えたら「俺も行きたい」と。

 

じゃあもう夕飯面倒だし食べ行こ〜

って特に何も考えず外食先も決めたら

もうやばかったね。

 

末っ子のヤバさを忘れてた。

 

食事中座ってられないの当たり前

最近は自分で食べたい欲爆発中

それなのにボロネーゼ頼んだよね

終わったよね。笑笑

 

でもそれに気付いてからはもう諦めモードで

自分の服も酷く汚された。笑

もういいやってなってたので全然気にしてないけど

洗うのしんど。笑

 

んでもって

目の前ではケータイゲームしながら

上の子たちにご飯をあげるカスが。

 

面倒みてくれてるからまぁ、でも。

 

そんなに大切なのゲームって

ってくらいゲームしてたね。

 

 

んで上の子食べ終わって

下の子フラフラ夫側へ

私も夫もまだ食べ終わってなかったんだけど

自分の方にいるのに下の子ちゃんと見てないのね。

 

いや、食べながら子ども見ろよ

 

食べながらゲームするのやめろよ

 

 

これからこのカスと外食となったら

それを条件に入れるしかないと思った

 

それはつまり

その結果が大体「じゃあいいや」

で終わること前提になるので

夕飯面倒だからみんなで外食

というパターンを作らないように

努めなければならない事にもなる。

 

しかも

上の子達がそれぞれトイレ行きたい

ってなった時

私は大変なのが目に見えてるから

下の子抱っこしてそれぞれ連れて行ったのに

またすぐ一人がトイレ行きたいなんて言うから

もう今度は自分のご飯も食べれてないし

あなたが行ってとお願いしたら

下の子連れてかないで行こうとし出すし

その際あれ?となり

確認したら下の子ウンチしてて。

じゃあついでにオムツ替えてとお願いしたけど

案の定ムリムリだってさ。

本当カスすぎる

こんなんでよく父親になろうと思ったよね

んでよくこんなんで父親面するよね

好きなもん買ってあげて

パパ〜❤️って言われたいだけのカス

それだけ

子どもに媚び売ってるバカ親みたいな図が

出来上がってますけども。

 

もう本当ムリすぎる〜。

 

 

私は明日というか今日から

早速3連勤となるけど

月曜日から通園なのに

連絡ノート放置しすぎてたり

外食で汚れた服洗ってなかったりで

やばいのでこんな時間に目を覚まして

あれこれやってたんだけど

奴は起きていたらしい。

1時くらいにトイレ入って

もう寝るのかと思ったけど

4時に私がトイレ入ったら

奴がいる部屋からゲームか動画の音が聞こえるのね。

 

こんな時間まで起きて

朝はグータラ寝まくるんだろうな

本当クソ。キモイ。

んで夕方から歯医者とかいって

帰りに優雅なディナーしてきて帰ってくるからね。

きも。

 

 

あ〜〜

出費抑えなければならないけど

このクソの外食費をどーにかこーにかしないと

絶対無理だわ

 

 

どうしようかね