たまに

仲が良かった頃を思い出して

あぁ、あの温もりはもう感じられないんだなぁと

寂しくなる事がある。

 

自分で自分にバリアを張っているから

もう自分にはこれから先

新たなパートナーと共に歩む事なんてないんだろうなぁと

私には貴方しかいないと思ってたんだけど

貴方はそうじゃなかったしね。

そんな状態は1年しかもたなかったね。

次から次へと

きっととても楽しい時間を過ごしているんだろうね。

 

温もりがほしいなぁと思う事がある。

 

 

でも底知れぬ温もりを持つ存在が

近くにいるんだよね。

 

彼らは私がどんな事をしても

今はまだ突き放すような事はしない

本当の優しさや愛を知ってる人間。

 

 

大切にしないといけないよね。

 

 

近くにそんな偉大な人間がいるんだから。

尊敬しないといけない。

 

 

恋愛もいいなぁと思うけど

恋愛の前に

人間としての本当の愛情を

これからちゃんと自分から発信しないといけない

 

 

私も彼らにとって偉大な存在なんだから。

 

偉大であるんだと自信を持って

偉大でないといけないんだと覚悟を持って

無条件の愛を

ただひたすらに彼らに伝えていける人間になるのが

今の私にとって最大の使命で

生きる理由で

生きていかないといけない理由で

幸せになれる近道で

彼らを幸せにできる近道。

 

 

近道とはいっても

決して楽ではないだろうけど

どんな事があっても

ここに記した事を胸に生きていかないといけない

 

 

そう思った