見たことない下着

この前の日曜日

たまたま着替えてる夫を見たら

見たことのないパンツを履いていた

 

女のためにパンツまで買うようになったか

 

クレカの明細を見ると

ちょいちょい一人前ではない

外食代が引かれてる

 

きっとディズニーの精算だろうね

 

 

んでもって

その見た事ない下着は洗濯に出ていない

 

使い捨て?

それとも女が洗濯してくれてる?

 

多分後者だろうね

 

 

最近

会社で制服を洗濯してくれる業者が入ったと言ってたけど

貴方専用の洗濯業者なんでしょうね

 

分かるのになぜわざわざ嘘つくんだろうね

 

うける

 

 

それと

ほぼ毎日日にちを跨がないと帰ってこないけど

きっと嘘残業なんだろうね

給料明細の残業時間が40をきるなんて有り得ないけど

30きってたから

 

それでこの前も18時半とかに終わったのか

仕事後に府中の牛角行ってたしね

 

最近はだいたいそんくらいには仕事が終わって

暇つぶししたり

女と会ってるんだろうね

 

残業つけてきてないだけかと思ったけど

そうではなさそうだね。くそ

 

違う地域に応援行ってるとか言ったけど

それもきっと嘘だろうね

そんなんあったら普通は応援の通勤費だとか

手当つくだろうよ

だって自転車で違う事業所行くとか言ってたけど

それだけで40分はかかるからね

一度自分の事業所行ったら

応援が決まっててそこから40分かけて

別の事業所行くの?行かせるの?

どんな企業だよ

どんだけブラックな企業なのか

貴方がブラックなだけなのか

 

当然家にいないから

私は毎日必死でやるべき事だけこなして

今日じゃなくていい事は

休みの日に必死になって消化して

の毎日

クタクタです

 

でもだからって

貴方の給料がドカンと入ってくる訳でもない

 

それに

食費が半端ない事になってる

 

どうしたらいいのかね。