今月あたまに夫は

明日の土曜出勤の仕事が終わったら

学生時代からの友人と映画観に行くと言っていた

 


そして

先週には金曜日の仕事終わりに

その友人の家に泊まってくると

翌日の土曜出勤は片道2時間かけて行くんだと言い出した

 


そして

昨日の朝その友人が結婚したから

お祝い包みたいと言い出した

 

 

 

怖くないですか

 

 

 

片道2時間かけて会社行くとか言ってんの

 

 

 

そして

この友人と会う事、結婚した事が

全て嘘だってこと

 

 

 

なんで知ったかって

1番初めの不倫を知った時から

友人に会うと言っては女と会っていたから

こっそり連絡先登録してて

その時一度きり連絡してからは

全く連絡してなかったんだけど

明らかに話の展開がおかしかったから聞いたら

会う予定すらなかったって

まだ予定も立ててないって

結婚なんか相手もいないって

 

 

 

そこまで確認しだす自分も怖いけど

 

 

 

それで今日は絶賛不倫タイムです

 

 

 

 


17時過ぎに仕事を終えたみたいで

友人の家は都内なのに真逆に向かいました

 

 

 

なんで分かるかって

車に昔使ってたiPhone置いて位置情報見れるようにしたから

 

 

 

自分の方がむしろ怖いかもね

 

 

 

まぁでも車の位置でしかないから

そこからどこ向かったのかとかは分からないんだけど

 

 

 

 


そのまま2人揃って帰らぬ人となってほしいです

 

 

 

以上