いつだか友人の結婚式を欠席したから

祝儀を送るって話をしたら

どうせなら仲間集めて会おってなったみたいで

明日は地元に行くんだとさ。

 

んで

私は頼まれてないけど祝儀袋を買ったのさ。

 

 

そしたら今度は昨日になって

お金も用意してくれだってさ。

 

 

散々パチンコで金を無駄にしてきたくせに?

 

 

自分で用意しろよって思ったけど

なんとか用意してあげた。

 

 

 

祝儀袋の書き方とかも

何も知らないから教えてたら

教え方が気に食わなかったのか

苛々するから口出ししないでとか言い出すのな。

 

 

死ねよ😊

 

 

 

てめぇが友人に渡すその金も袋も

用意したのこっちなんだけど?

 

 

稼いでるのは俺とか思ってるかもしれねぇけど

お前の稼いでる金はあくまでも生活費だから😊

 

 

足りない分を私が稼いでるんだろーが😊

 

 

 

一人じゃ何もできねぇくせに

偉そうな態度とりやがってふざけんな。

 

 

 

いつか

てめぇなんかもういらねぇよ

って言って別れてやりたい😊

 

 

 

 

はい愚痴でした。