やっぱり一昨日の事は

モヤモヤしていてもそんなにここに吐いたことで

すっきりしてしまったみたい。

 

また同じような事を繰り返すんだろうなぁ。

 

 

今日はたまたま夫の携帯に触れる機会が訪れた。

 

もうそんなに興味なかったけど

土日休みで

平日は毎日のように日を跨いでから帰ってくるのに

残業代は2分の1もつけていないので

きっと毎日かたまにかは分からないけど

女の家にでも行ってんだろうなとは思ってた。

カメラロール見たら案の定でした。

もう私が触らないからって

平気で写真パシャパシャ撮ってんだろうなとは思ってた。

本当にやる事お見通しってかんじで

残念だしなんか本当単純な人間なんだなーって。

クリスマスパーティーもしたそうです。笑

 

 

そんで友人から2人で忘年会しよって言われた〜

って言ってきた。

8月に結婚したからお祝いのお金…の話の友人。

 

お嫁さんは?

と聞くと少し忘れていたようで

でも

「え?まだ結婚してないよ?

結婚するって話で同棲してるんだよ」

だって。

 

まだ結婚してない人に

結婚祝渡すバカがおるかクソ。

 

「あっそうなの?!」

って流しといたけど

まぁこうやって嘘を積み重ねていくんだろうね。

 

ふ〜んってかんじ。

 

 

ただ、ヤツのクソさを忘れないというか

残しておくだけの記録