きも。●ねよまじで。

 

日曜日の夕飯作ってくれたはいいけど

「俺は一人で食べるから」

だって

 

は?

 

お前まじでなんなの

 

だったら外食ももうやめよ

 

 

この前お前いなくても出来たしもういいわ

 

お前の都合でこっち振り回すなよくそ

 

腹減ってるのはお前だけじゃねーのに

さっきから末っ子ギャーギャー泣いてたのに

分からないの?

 

 

きっとアイツの頭の中は

「どうせ一緒に暮らせなくなるから」

だろうね

 

そうやって都合のいいようにその言葉を使って

自分がやりたくない事はやらない

 

 

あーーーーーーーー

 

もうほんと消えろよ

 

なんで私はいつまでたっても動かない

 

私が1番クソだわ

 

 

早くこんなクソとは離婚しよーぜ