ムカついた

まだオムツ履いてる子どもが

ウンチしたのを自分で拭こうとオムツ脱いでたとこを

長女がせっかく知らせてくれてるのに

布団に座って動かない。

そしてトイレから出てきた私に

「ちょっとママ!!行って!!」

とか言いやがって

とっさに

「お前何してんだよお前が動けよ!!」

って言っちゃったよね

 

言い方クソ悪いけど間違ってないよね?笑笑

 

なんで本当動かなかったのかね。

 

 

そんでもって

ずっと子どもの相手するのって大変です。

そろそろ面倒お願い〜って言ったら

「洗い物するから」

って言って約1時間。

その場から動いてません。

 

子どもが何かを求めてグズグズしだしたんだけど

疲れたのと、動かない夫に嫌気がさして

「洗い物はもうしなくていいから、子ども見て」

と言ったら

「なにそれ。ご飯作らないでって事?」

とか言い出して。

(夕飯はお願いしてた)

 

いやいや違うだろって。

お前が洗い物するって言うから

引き続き子どもの相手してたのに何だお前。

ずっと動画見てただけじゃねーか。

 

 

私は今!相手をしてほしいと言った事に対して

お前はあと1時間したら洗い物するから無理

って言ってるよーなもんだと思うんだけど。

 

 

 

ちょっとムカついたお話でした〜