負の連鎖

久々の投稿。

 

 

先月の半ばから産休入ったというのに

産休直前に

旦那が勤務中に足を怪我して

今じゃもう臨月なのに

ゆっくりなんかしてられなかった。

 

 

手術と2週間の入院が必要な怪我だったし、

怪我した理由も複雑だった為

精神的にだいぶやられた。

 

 

それに加えて

今度は子どもがインフルエンザ。

 

 

なんだか疲れちゃった。

 

 

 

 

もう出産まで1ヶ月もないのに。

 

 

出産入院中の子どもの世話は

旦那に任せる予定が崩れて

治療費ももってかれ。

 

 

産休中は子どもの為にも

有意義な時間にしようと思ってたのに

今のところ正直私としては

しんどい毎日。

 

 

やろうと思ってた事も全く出来ず

それどころから

やるべき事がどんどん増えてく一方で。

 

 

 

なんでこんな事ばっかなんだろう。

 

 

 

 

最低だけど

やっぱこの人となんか結婚するんじゃなかった

と思ったりした。

 

 

 

 

信じてたのに裏切られて

頑張ろうって前向けば落とし穴に突き落とされて。

 

 

 

今回の怪我は

旦那の故意でもなければ

災難に遭ったようなものだから

仕方ないんだけど。

 

 

なんでこんな事ばっか。

 

 

 

なんでこんなに苦しめられなきゃいけないの。

 

 

 

 

やっぱり生まれてくるんじゃなかった。