旦那の行動

仕方ないのは分かってるんだけど。

 

 

こんな事思ってしまうのは

薄情だな、冷たい人間だなとは思うんだけど。

 

 

 

自分が動けない分

誰かが自分の分まで動かなきゃいけない事を

もっと考えてほしい。

 

 

入院中だって

こっちからしつこいくらいに

アレある?コレある?って確認してさ。

無くなりそうなものは早めに連絡してね

って言ってんのに

今から来れる?って何?

 

私が産休だから暇だと思ってんの?

 

 

仕事だったとしてもそうなるんだろうけど

てめぇが必要なもんはてめぇしか分からないんだから

こっちが聞いたりすんの待ってんじゃなくて

自分でそろそろ持ってきて貰わないといけないもんくらい

考えとけよ。

 

 

 

今日も

昨日いきなり今日から出勤始まるのが決まったけど。

 

 

制服どうするん?

って私が聞かなきゃ考えてなかったみたいだし

冷やしたり高く上げておいたり

常にケアしてないと痛くなるのに

それをちゃんと配慮してもらえんのかとかさ。

 

 

我慢すればいいとかじゃないんだよね。

 

 

家に居ても

時間見つけてはゲームして。

 

 

自分のせいで怪我した訳じゃないけど

早く治そうとかさ、

足に体重かけられるようになった時に

ちゃんと歩けるように

リハビリしてたのに

今じゃまるでしてないよね。

 

 

早く普通の生活に戻れるように努力してるなんて

微塵も感じない。

 

 

 

なんなの?

 

 

誰かが協力して支えてくれるから

自分は頑張る必要ないの?

 

 

 

 

なんにも考えてなさすぎて苛々する。

 

 

 

 

 

 

…って言うと

 

じゃあ俺なんか居ない方が、

とか言い出す。

 

 

本当クソだと思う。

 

 

 

 

疲れた。