さっきも更新したけど

クソ男、明日友人達に会うんだってさ。

 

 

んで集合が8時とか言ってて

家出るのが6時

でも髪の毛セットの為に朝から風呂入りたいから

起きるのはいつも以上に早くないといけないんだそう。

 

 

 

そして今日は仕事疲れたし

早く寝たかったんだって。

 

 

 

子ども、クソ寝ました。

私は先程のブログ打ってました。

子どもいきなり泣き出しました。

私少し様子見で放置。

クソ対応始めるが私起きてるのに気付いて助け求める

私何言われてるか聞き取れず聞き返す

クソうるせぇーー!!!!(叫ぶ)

 

 

 

 

 

は?知るかよ😊

 

 

 

あのな、こっちだって毎日毎日

仕事終わった後パチンコとかゲームする体力なんか

余ってないくらい疲れてんだよ😊

 

 

そんな余裕あんなら家事やれってんだよ😊

 

 

ずっと前から

そんな暇あんなら家事やれって言ってきてるのに

いつまでたっても言われないとやらねぇよな😊

 

 

ガキでも独身でもねんだから

そんくらいとっとと出来るようになれよクソが。

 

 

 

 

隙さえあればどこでもゲームばっかやりやがって

毎日のように充電して

夜中に何時間もゲームして

苛々したら家計から金抜いて打ち行って

それが親のする事かよ😊

 

 

 

そんでもって普段寝る時

子ども寝やすい環境を整えたいから

皆で真っ暗の中

眠りにつかせようって言ってんのに

てめぇいつもゲームやってるよな?😊

 

喧嘩した時なんかは

子どもの面倒一切みないし

そんな時私がしんどくたって無視だよな?😊

 

 

 

今はお腹に子どもいて

抱っことかしんどいんだよ😊

 

分かる?

 

 

まだ6ヶ月だからって

何も不自由がないとでも思ってんの?

それ決めるの私なんだけど?

 

 

気遣いとか全くないよね。

 

 

 

 

もう本当どーでもいいんだけど

子どもにお前からの悪い影響与えないでくれないかな

 

 

 

本当うざいから。

迷惑だから。

きもいから。

 

 

 

 

はい、愚痴でした。