昨日は自分がいっぱいいっぱいになって

末っ子の鼻水と咳がやばいのに

それでももう無理

ってなって保育園連れてったら

朝から微熱で昼過ぎに8度超えましたって連絡きて

だよな〜〜無理〜〜

なんて思って今日仕事休んで検査受けてきたけど

陰性で

でも症状がひどいから明日も休もうと思ったら

まさかの自分まで発熱。

 

帰ってきてから腰が激痛で

抱っこ紐の位置おかしかったのかな〜とか

後悔してたら

だんだん全身の異変(全身痛・寒気)に気付いて

熱はかったら。

 

久々にやられたなぁ

 

前に夫が陽性になった時もらった検査キット使ったら陰性で

明後日また検査して陰性なら

次の日から出勤でいいよ〜とは言われてるけど

 

もういっその事そのまま。

とか思う。

 

私の寿命はここまででした〜

って旅立ちたい

 

最近は子ども達への態度が酷すぎるから

もう手放してあげた方が

子ども達の為になるんじゃないかとか思ったりしてね

 

苦しんでる姿見られるより

朝起きたら逝ってた

みたいな方がきっといいだろうね。

 

だとしても

夫とは別部屋で過ごしてるから

気付かないだろうけど

 

もうそれでいいとすら思ってしまうくらい

心が疲弊してる

 

 

体がしんどいのは熱が出てるからって分かれば

なぜか体を動かせる不思議。

原因不明が一番やっかいよね。

 

 

もう疲れたな〜。