またまた久々の更新。

まだ離婚はできていません。

お金がないからね。

 

これまでにもアホなくらい沢山喧嘩したり

話し合ったりなんかしてた。

 

けどもう今度はブレない。

絶対離婚して

私は子ども達と幸せになってやる。

 

自分のことばかり考えてる親なんか

親だなんて言えねんだよ。

 

なんて思うけど結局離婚するってのも

私は自分の事しか考えてないのかなぁなんて

思ったりもする。。

 

でも子ども達に父親が居なくなっても

子ども達が幸せだと思える人生を送れるように

絶対なってやる。

 

手に職もない、資格もない、料理もできない、片付けもできない

出来る事なんかあるのか分からん

こんなカスみたいな私だけど

そろそろ動きだそうと思う。

 

夫がケガを負った慰謝料を全て私が巻き上げてやる。

 

目標は今年度までに。

 

すべてはこれからの子ども達との生活の為に。