結局生理きた。

 

安心したけどめちゃくちゃ不安だった。

 

 

 

最近もう思ったこと口にしないとやってけなくて

最低だけど

「死」って言葉を毎日使ってる。

 

 

消えたくなるし消したくなる

 

 

今日はそれが本人の耳に聞こえてとうとう離婚話になった。

 

 

もう少し自分が我慢すれば良かったかな、とかさ考えてもキリがなくて

 

 

こんなクソみたいな人間に育って

でもそれを母親のせいにするような人間で

今日は母の日だけど素直にありがとうと言えない自分がいる

 

 

言葉だけ伝えたってね。

 

 

なんならもう消えてしまいたいとすら思う

 

 

 

そう言ってどうせ消える勇気のない

しょーもない自分なんだけど

 

 

お金ないのに離婚して子ども達育てる事なんて

できるものなのかね