ついに

奴は暗証番号を変えた。

 

思い当たるものを何回か試してみたが開かない。

 

勝手に見るのは良くないっちゃ良くないんだけども、奴もそれに関しては了承してたから見てたけど、変えた。

 

 

理由は1つしかない。

 

 

私が勝手にLINEに既読をつけるから←

 

 

女とやりとりしてるの気付いてから

こまめに見てる事に気付かれ、

そしてこまめにトーク履歴を消したりしてたから

見れるもんは見てやろうと思って見てた。

 

 

女Aとはまたホテルへ行くのかな。

 

女Bとは映画でも見るのかな。

 

 

そんな事が想像出来るような内容だった。

 

 

 

見る度にどんよりして

何もやる気なくなってしんどかったけど、

見れなくなった今、

見ないって楽だという事に気付く。

 

 

見なければ知る事もないし

知らなければ辛くなる事もないし

あ〜楽だ〜

 

 

って。

 

 

 

でもそういう筋の通らない事をしてる奴を

放っておくなんて

しちゃいけない気がする。

 

 

別に奴に不幸になってほしいとか思わないけど

子どもが知ったら傷つくような事、

家族を裏切るような事をする奴とは

一緒に居たくない。

 

 

私の親がそんな事してたら

間違いなく親を軽蔑してたと思う。

 

 

自分の子が同じように思うかは分からないけど

そういった汚れた事を認めるような

そんな大人にはなってほしくない…

 

 

世の中綺麗事ばかりじゃやってられないのだけど

自分の生き方は貫いていきたい。

 

頑固で迷惑なだけかもしれないけど。

 

 

 

 

でもやっぱ生きるって辛い。

 

 

 

人間としてこの世に生きてる事が苦。