さようなら

今度は違う女と会ってた。

不倫って本当に病気なんだね。

あれだけ娘を可愛がっているように見えても、そんな娘の大切さよりも自分の快楽が勝つんだよね。

付き合ってる間は行くたびに謝ってきたパチンコも今じゃ当たり前だし。

結局今、ずっと笑っていられる事だけが幸せだとしか思えないような人間だったんだよね。

全部全部騙されて、引っかかった。

 

 

付き合ってた頃は私が彼を裏切った事なんて無かったのにあんなに私を信用してくれなくて、友達と遊ぶ事さえも俺より友達?って言われて。

 

甥っ子を可愛がると俺より甥っ子?って。

 

 

あの時は

こんな方向に考えてしまう程

今まで寂しい思いをしたんだなって

そんな思いはもうさせないように

大切にしなきゃ

って思った。

 

 

でも結局先走って子どもが生まれて

私は子どもの事ばかりで。

 

ご飯もまともに作れなければ

用意もせず。

 

文句ばっかり言ってきた。

 

 

だから私が全部いけないんだと思う。

 

 

もう仕方ない。

 

 

 

でもこれ以上汚れた身体で

私達に触れてほしくない。

 

 

本当に気持ち悪い。

 

 

死ねばいいと思うくらいには

もう無理。