たまには

私を笑わせてくれる事もある。

 

 

職場で

物にぶつかった方に

自分の子どもと話す時の言葉が出て、つい

「イタイイタイだった?」

と言ってしまったそう。

 

相手が外人だったから普通に聞き返されて

無事だったみたいだけど。笑

 

 

 

 

それとさっきは

jcomでやってる私が好きな岩ちゃんは出ているが

私は興味のないタイプの映画を見てて

そこに窪田正孝も出てるよ

って教えてくれたんだけど、

はじめ「窪田…なんだっけ、あの、それでも僕はやってないの主人公」とか言い出して

もしやと思って確認したら

正しくは「僕たちがやりました」の主人公っていうね。

 

真逆やん。

 

 

 

まぁ、今日おそらくね、

ホテル行ったっぽいんだ。

だから本当はムカついてるんだけど

あちらの世界へ行ってほしいんですけれども

そんな時でも

笑えるもんは笑えるんだね。

 

 

 

少しだけ強くなっちゃったらしいな、私。

 

 

 

では。