最悪

最近は少し前を向いて生きていけてる気がする。

 

けどそう思ってる裏で裏切りをされたから

どうしても前を向きつつある現状を

素直に喜べず

確信のない不安と闘って気持ちがどんよりする。

 

 

子どもとも冷静に向き合えず

結局自分の事しか考えられない。

 

こんなに大切に育ててあげられないなら

いっそもう

捨ててしまいたいとも思う。

 

 

不安を抱えて生きていくのが辛くて

私だって裏切ってやりたいだなんて思ったりして

でも罪のない無垢な子ども達を裏切るなんて

したくなくて

なら

もう縁を切って

自分のしたいように遊びほうけようかとか思って。

 

 

それが本当に幸せなのか?

 

 

それは分からない。

 

 

でもこんな事があって

やっと自分を大切にしなきゃって

自分らしく生きていける気もして。

 

 

本当は生きていたくない。