なんだかね

 

なんかさぁ〜

 

なんだかさぁね

 

本物はちょうどあの頃捨てたのか

本当に失くしたのか分からないけど

でもタイミングがもうあの頃だからね。

 

捨てたも同然って感覚があるのよ。

 

だからなのかな。

 

 

親の持ってる不要なアクセサリーを

それに見立てるってのがさ

私的には無理だなぁと思う。

 

 

結局自分は羨ましい立場だと思われたいのか

なんなのか

そんな風に感じとってしまう。

 

 

私のは失くなってはいないけど

もうしばらくつけてない。

 

彼と本当にやっていけると確信するまでは

つける気もない。

 

ただ場面的に付けるべき時だと判断する時は

自主的につけてるけど。

 

 

意味のある物として購入したものを

裏切ってる最中でも

平気な顔して身につけられるってのは

その物の持った意味を

自ら踏み潰してるよーなもんだと思うんだよね。

 

めちゃくちゃ信じられなかったな。

 

 

馬鹿なんだなぁって。

 

結局何も考えてない上辺だけなくせに

そーゆーもん欲しがるんだなぁって。

 

だからそーゆー見栄っ張りなとこが

すごく嫌いになった。

 

 

ただそれだけ。