最近よく物をなくしてるあいつ

 

会社の制服のズボンだったり

クレジットカードをなくした事もあった

ズボンは結局未だ見つからず新しいのをもらったり

カードは結局上着のポッケに入ってたとか言ってたけど

そこを探さないなんて事あるかな?

 

私ですら確認したような。

 

きっとどれもこれも

オバ様と会ってる時に無意識に失くしたんでしょう

 

 

それで自転車のカギが今度は無いんだと

 

 

そんでもって熱は下がったけど

体が痛いから今日はお休みするんですって

いいですねぇ

 

 

嫁に内緒で愛人の家にお泊まりからのディズニー行って

翌日は体調不良でほぼ寝たきり

翌々日は仕事休み

 

 

あ、そういえば

末っ子の体調が良くないから

実母に面倒お願いしてたんだったわ

それ言ったらどうなるかね

やっぱ仕事行くとか言うのかな

 

 

まぁどうでもいい〜

 

 

とりあえずお風呂入って

部屋片付けて

月曜日の準備をしないとね