案の定でしたよね。

うん。

なんかもう一緒にいたくない人の行動が先読みできる自分が

気持ち悪いとすら思う。本当きもい。

 

先日「自分から話したくないって言うのにくだらない話してくるし」

って言ったら

「あー分かったもう話さない話さない」

とか言ってたくせに

数日後には話しかけてきたよね。

 

(あ、話すんだ〜)

くらいにしか思わないけど。

いちいち苛々してたら精神崩壊するし

こんな奴のためにそんなんなるのもったいないからね

 

 

んで

子どもをお風呂入れようとしたら

カードとチケットを持って

「これなにー?」

と聞いてきた。

 

見てみると

最近やりとりしてた女の名前が書いてあるPASMO

昨日というか一昨日の日付の印が押してある

動物園のチケットだった。

 

 

昨日は仕事じゃなかったっけ?

でも昨日は野球のユニフォーム代で2万渡した。

野球ユニフォーム2着分らしい。

カードとか使ったら履歴で分かるから現金持って行ったのか?

 

 

そうとなればきっとまた同じような嘘をついて

金を巻き上げようとするんだろうな。

 

 

 

あ〜〜〜〜きもい。きしょい。